NEWS

News

新型コロナウイルス感染予防に伴う業務体制について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。

ご高承とおり、新型コロナウイルスが猛威を振るう中、日本国内においても感染者数が急激に増加しており、各都道府県では感染拡大を防止するために不要不急の外出自粛要請あるいは休業の対応が行われています。

弊社としましてもこのような状況を鑑み、現在弊社従業員に感染者は出ておりませんが予防防止策の案としまして、今日の状況が多少なりとも終息するまで予防対策をいたしたく宜しくお願い申し上げます。

 

1)社員勤務体制

・時差出勤

・業務時間の短縮

・訪問頻度の削減

・訪問した際のユーザー様への接触時間の削減等

2) 当社への連絡について

・業務は通常通りとさせて頂きます

 

納期の遅れが出始めております。社員一丸となって対応させて頂いております。お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

お客様、お取引様、社員及び家族の健康・安全を最優先に考え、今後も対応してまいります。

 

 

グランツ旧サイト http://cpt-takatori.com/
Glanz:Facebook https://m.facebook.com/CompanyGlanz/?pnref=story Glanz:Instagram https://www.instagram.com/glanz_paintfactory/

page Top